

移籍 Gv

時間やGDなどの都合で移籍しましたー
22時頃に組んでくれる風林火山にお世話になります!
よろしくです♪

9/30に黄鯖の方と戦いました!
レベル低すぎてみんな見えませんでした(´・ω・`)

裏切りやタゲ合わせで811の剣士落とせたのは嬉しかった!笑

光ツインになれれば火力も上がるのにレベルなかなかあがりません・・

2LA2死

忙しい

最近忙しくて満足にRSできませんね~

それでもちょくちょくINして秘密など行ってます

秘密中私がいるから今度ギルドに遊びに来てくれると言っていただけました♪
ピアノで最強の剣士か・・
もっと強くなりたいです(´・ω・`)


紫に力比ハードでたんですね~
一週間もあくとわからなくなります

来年には鏡でてるといいな



とりあえずレベルあげれるだけあげてGvたくさんでたいです
































闇Pツインでやっと装備全てつけれました!笑

ぎゃんぼー Gv

最近PCの調子が悪いのかカクカクしまくりで思うようにRSができませぬ

先日のGvも重すぎて氷雨降っただけでカクカクしました。
グラ替えてるのに・・

腰も要求分ステ振ったはずなのに足りなくて裏切りで外れ死んでしまいました

なので途中で本鯖帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。

詳しくみたいかたわどらちゃんの動画みてください




そしてギャンブル。
やっぱ装備妄想が楽しい楽しい!
同職の剣士さんと話してたらムズムズしてしまい神秘鏡しました♪
物はダメ不滅
まぁ失敗しました~
銀行に寝てたからショックはあまりなかった(ノД`)



しばらくインできないと思いますがまたインしたらよろしくです
カクカクも直ってたらいいなぁ


9/13 ピアノの森vsBACCARAT

交流ということで本鯖でやらせていただきました!
情報によると知識さんが脅威とのこと(゚o゚;
みんな抵抗頑張ってましたね~

レベル差もあり危ない場面はありませんでした
途中ソロのリクエスト頂いたのでソロしたとたん死にました〔笑

突っ込むので専属アスヒがほしいですね☆
400台とかめちゃくちゃ堅かったりシフさんとタイマンしたりでとても楽しかったです!
またやりたいですね

BACCARATの皆様申し込みありがとうございました!

色々

さぼり癖がつきました

簡単に書きます。

WIZを昔お世話になったギルドに移籍しました!
剣士がそれなりにレベルあがったら平日だけ剣士でてたいと思ってます(*'▽'*)

そして9/14に705→555 3次転生しました!
固定でやらせて頂いた方、振り回してしまったGメンの方ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

エクスペリエンスうんまいぜ!

一日の狩りで バタ バタNxがでてお金が出来たのでギャンブルしました。

まずは軽く・・
エクスペリエンス刻印しました
2回成功したものの1-3なのに2回ともLv1しかあがらず3回目やったら失敗しました(゚Д゚;)
今は大人しくLv10つかってます☆

そして下級
下級する前にあることしてから下級すると成功する!という記事みたのでやってみたら成功しました(・_・、)
ダメIF作るのに10連以上失敗したのに。
もっと早く知ればよかったてす

最後にふさわしい鏡の魔法書
合計2回で無事成功しました~

安くやらせていただいた上にブログみてます頂きました!
剣士いい感じに仕上がってきましたよ(>.<)

まだすることあるので装備強化がんばります(^з^)-☆

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
