

錬成 錬成 錬成

おばあちゃんと仲良く歩いてる20代後半の息子さんが日傘さしてました
息子さん真っ黒なのになぜ日傘?
目を疑ってしまいました(^。^;)






お金が久しぶりに手に入ったので装備をNxにしようと企みました。
NxしたらOPも解放してあげるんだ(^з^)-☆







がしかし

















失敗
急いでもう一度やりーの失敗ヽ(゚Д゚)ノ

そして今朝三度目の正直
























失敗☆テヘ
何も装備変わらずお金だけ流れました。




鏡の魔法書

いっときカンニを売って手放してしまってました。

そのお陰で大分装備が完成してきました(。・ω・。)

そして先程2枚の鏡を持ってカンニ鏡しましたー!
1枚目割れました。
この時点で6連敗

後がなくなってしまいとてもドキドキしながらの2枚目
無事成功しました(^з^)-☆


まだまだ欲しいものあるので頑張ります!

下級

朝からサブのかけらだし。
朝ということで懲りずに下級。
・・失敗(。・ω・。)

剣士で狩りしてたらひっさびさのアンチNxがでました(*゚д゚*)
あと箱からスピコマもでました!
前々から箱からU出ないかなと願ってましたがやっと叶いました(^з^)-☆

夜も
懲りずに下級
なかなか成功してくれません。

そして13回目にして成功しました(>.<)
急いでGメンや露店で強化素材買い集めいざ強化(*・ω・)ノ

下級失敗しまくったせいなのか3回だけしか失敗しないで無事7まで強化することができましま(☆。☆)
1→4は一発で 4→5で一度失敗し6→7を二回だけで強化できましました☆
強化安くすんでよかったです(^。^;)
ちょうど資金が空になってしまったので助かりました(´・ω・`)ホッ



本当はもう辞めたかったんです。
でも大量にお金使ってますし、何も残らないのは絶望的です。

予想よりはるかに資金使ってしまいましたがこれでしばらく落ち着いていられるはず(・∀・)

えー
紫鯖の皆様下級ほぼなくしてしまい申し訳ありませんでした(/_;)
相場もきっと自分のせいで上がってしまったと思います。
15だったのが今では18でみますもんね(x_x)

そしてダメ素材提供してくださったK様!〔許可頂いてないためイニシャル〕
強化素材提供してくださったGメンの皆様本当にありがとうございました(^_^)V

狩りが楽になりました( ´艸`)


下級

剣士の最終武器作成中の為仕方なくIF使ってますが、Nじゃ物足りなくて下級してやったんですよっ!

失敗^q^

3回もやったんだぜ。

でもあきらめない。

求)下級 150%ダメ素材

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
