

6/26 一杯のラーメンvs@くるくるPaaah@_k

妨害がとてもうまかったです。
途中まで大差で勝っていましたが、狙いを絞られ徹底的に狙い落とされてしまい徐々に追い返される展開でした。

裏切りが怖いため常に万病押しっぱなしでした
火力が少ない中結構点取れたと思います。

@くるくるPaaah@の皆様ありがとうございました!

26449-11668 ○
2死



6/25 一杯のラーメンvsラウンドナイツ_D

お互い点が取れない状態が続きました。
裏切りが少し目立ちましたかね。

今日は全て裏切りで腰が外れてしまってやられました。
セットし直すのに時間かかりやられてしまいました。

外れないようステ考えます。
ラウンドナイツの皆様ありがとうございました。

3980-10720 ●
3死

6/24 ピアノの森VS集いし勇者達_D

こちら10人くらい相手様5人
ピアノに新たに経験者が加わってみんなやる気満々でした。

人数は少ないですが一人一人が硬くてなかなか落とせませんでした。
ワームからゴムる事がとても多く思うようにできなかったと思います。

大事なネクマが泡だったのですが中盤起動し裏切りから点が取れました!
相手様のレベルみたら(*゚д゚*)ってなりました・・

ネクマが最初からいたらもう少し点取れたかなと思いました!
集いし勇者達の皆様ありがとうございました!

1129-73969 ●
2LA

あうぅ;ー;

タイトルはとある方の口癖です。

私も先程あんな顔になりました;ー;
ギルドメンバーと3連でラット秘密に行った話です。
前の記事に書いたように頭の中では2回終わった時点でLv640の95%位になってるはずでしたが、2回終わった時点での斬りちゃんはというと・・

Lv641;ー;
最悪な形で卒業しました(ノД`)

経験値バーをみてみると0,7% 数字にしますと約1mあるかないか
原因は秘密入ってキット出し、無駄に狩ってしまいキングも狩ってしまったためこのような結果に終わってしまいました。
秘密1回分残ってしまった為挑戦バッチ出して優しいギルドメンバーとペアでデートにでかけました!
デート場所はモリ6です( ´艸`)

BISなしで行きましたが痛すぎた。
結局時間が来てデーモンの報酬はいただけませんでした。
でもすごく楽しかった(*^ー゚)
アスヒ粘着なかったら進められなかったですね。

狩りしまくって651まで頑張ってあげよう っおう!

*深夜で睡魔でテンションがおかしくなってます(☆。☆)(☆。☆)


ドロップ 狩り

公式にログインしてみたらなぜかプレゼントが来ていてみたらキット入ってました(*・ω・)ノ
どうやらワンタイムかけてたからかセキュリティーキャンペーンだったみたいで知らずに対象だったみたいです♪

なのでメンテが終わって斬りちゃんモリ中央でひたすら狩りました。
Lv638の斬りちゃん。
狩って狩って狩りまくりましたヽ(゚Д゚)ノ
途中からGハンしてもらいました。

そしてLv639の90%で本日の狩りはおしまいにしま
した♪

理由は、0時ラットで3回行けば卒になるからです〔キット使用前提
せっかくキットもありますし、暗黒時代に突入するのですから・・・
少しでも卒業後楽になればいいなと( ´艸`)
モリ2とモリ6クエストも話せば報酬もらえる所まで進めておいて卒業後に報酬もらおうってこんたん
ガルカスはWIZで経験しましたし何よりまずいながいいたいなのでスルー «する» んですよ~(*^ー゚)

そして最近のドロップは売れるものがなかなかなかったのですがめずらしく団長ペンダント拾いました
そのくらいですかねー
DXUのドロップ率が増えました
ごみですが

体感的に範囲より単体で狩ったほうがいいもん落ちるような気がします(´・ω・`)

エターナルフリーダム_F

WIZで出ました!
もういつになったら死なないで迷惑かけずに済むのかみなさんにはほんとご迷惑かけてます。


2WIZだったのが途中強制などで1になりたくさん死なせてしまいました。

最初結構な差で負けていて引き気味だったのですがメンバーの一言で追い返します(/_;)


22385-15870 ○
エターナルフリーダム様の皆様ありがとうございました!

6死程。

6/17 オーリー_F

剣士で参加しました!
相手様は格上でフィールドも抵抗マイナスで好き放題やられました。


自分も中盤あたりから万病切れて戦力外に(^。^;)
人数も2-3倍ありましたが、せめて一人倒したかったです。

職が揃っていて完敗しました。
また機会ありましたらよろしくお願いします!

0-52802 ●

下級

朝からサブのかけらだし。
朝ということで懲りずに下級。
・・失敗(。・ω・。)

剣士で狩りしてたらひっさびさのアンチNxがでました(*゚д゚*)
あと箱からスピコマもでました!
前々から箱からU出ないかなと願ってましたがやっと叶いました(^з^)-☆

夜も
懲りずに下級
なかなか成功してくれません。

そして13回目にして成功しました(>.<)
急いでGメンや露店で強化素材買い集めいざ強化(*・ω・)ノ

下級失敗しまくったせいなのか3回だけしか失敗しないで無事7まで強化することができましま(☆。☆)
1→4は一発で 4→5で一度失敗し6→7を二回だけで強化できましました☆
強化安くすんでよかったです(^。^;)
ちょうど資金が空になってしまったので助かりました(´・ω・`)ホッ



本当はもう辞めたかったんです。
でも大量にお金使ってますし、何も残らないのは絶望的です。

予想よりはるかに資金使ってしまいましたがこれでしばらく落ち着いていられるはず(・∀・)

えー
紫鯖の皆様下級ほぼなくしてしまい申し訳ありませんでした(/_;)
相場もきっと自分のせいで上がってしまったと思います。
15だったのが今では18でみますもんね(x_x)

そしてダメ素材提供してくださったK様!〔許可頂いてないためイニシャル〕
強化素材提供してくださったGメンの皆様本当にありがとうございました(^_^)V

狩りが楽になりました( ´艸`)


アリーナ

またーり_K様と対戦しました!

姫様のボトルやばい
ネクマ 霊術うますぎる

また終盤でボコボコにされました;w;
最後らへん狙われてました。

33480-6789 勝利
またーりのギルド様対戦ありがとうございました!

3死もっとがんばらなきゃ



更新率上がったなーw

下級

剣士の最終武器作成中の為仕方なくIF使ってますが、Nじゃ物足りなくて下級してやったんですよっ!

失敗^q^

3回もやったんだぜ。

でもあきらめない。

求)下級 150%ダメ素材

ステ再振り デビュー

メインのWIZが時森卒業しました( ´艸`)
固定で組んでくださった方ありがとうございました(^з^)-☆

卒業したのでステを再振りしました(*゚д゚*)
知識寄りだったのですが健康に全てぶちこみました(●^o^●)
思ったよりHP上がりませんでした(´・ω・`)

そして私先週から『一杯のラーメン』にいれて頂きました(*・ω・)ノ
あまり経験がないのでご迷惑かけてしまいますが精一杯がんばって参ります(>.<)

昨日初デビューしました!
お相手様は 天衣無縫_D様と対戦させて頂きました(^_^)V
先月辺りに紫オールと対戦してくださったギルド様です( ´艸`)
剣士様痛い痛い(/_;)
真空でかすぎ吹きました。
中盤までは危ない瞬間もなく進めていましたが、油断した瞬間パラで逝きました(。・ω・。)

4死程してしまい皆様には大変ご迷惑かけてしまいました。
最後まで気を抜いてはいけませんね(^。^;)

ちくしょうー

SSの張り付け方が分からなくて書く気になりません(´・ω・`)

できるようになるまで文字で我慢お願いします。

疲れたから一旦更新!
プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
