

8/26 JANK☆LAND

ぼっろぼろに負けました。

このギルドとは相性が悪いのでGv避けてましたが後入れしてきました

このギルドも故意にA下げてましたね。
相手の過去の集合SSみる限り200台 300台なんていなかったのに
どうしてうちとやるときはわんさかいたのでしょうか。

せっかくの週1を見事つぶされました

終わった後話し合いましたが、相手メンバーさんはいい人達ばかりでした。

問題はGMさんですね。
もう二度とGvはしないと約束交わしたのでよろしくですー




8/21 一杯のラーメンvs国際救助隊_J

お互いドローな時間帯が続きました。
点数取られては取り返して、後一人で逆転という場面が何度かありましたが狙い絞ってきたのか少しはなされてしまいましたね。

霊術さん不在でしたので好き放題動かれてしまったのかな…

2828-4814 ●

国際救助隊_J の皆様ありがとうございました!

8/20 一杯のラーメンvsブッフバルト倶楽部ネオ_E

連合やお盆休みがあり約1ヶ月お休みしてましたが再開しましたヽ(゚Д゚)ノ

とにかく凄い参加率でした・・

久々で怖かったです。
格下でしたが強かった。

この日からソウルガード導入しましたが早くも使いまくってました

ソウルガードもあり 0死

11957-3992 ○

ブッフバルト倶楽部ネオ_E の皆様ありがとうございました!

8/19 ピアノの森vs海馬Corporation_G

場所が2粒でいやな予感がしましたが見事的中

相手様に知識さんいてゴリゴリ削られました。

こちらのBIS天さんは寝坊で間に合わず(´・ω・`)

いたらもう少し点取れたのかな?

9254-20055 ●

海馬Corporation_Gの皆様ありがとうございました!

Gv 転生

簡単に書きます。

8/12 うさみふぁみりぃ_E vs ピアノの森
同じくらいで希望してましたがコメントで弱いのでとの理由で組まれボコボコに
800台うようよいました
相手に200台とかいたので故意でアベレージ下げて組まれたんだなと思いました。
正直しらけました。
大敗しました。

8/17 JOKER_B vs ピアノの森
一番良かったんじゃないでしょうか
とても楽しめました!
12000-3000位 ○

うさみふぁみりぃ_E様 JOKER_B様 ありがとうございました。















剣士転成しました(☆。☆)
8/17 705→555
固定秘密の皆様長い間ありがとうございました!
ステ振りは力がほぼです。
運指手に入れる予定で運無振りです。

もうすぐ鏡
だが金はない(・_・、)

7/29 ピアノの森vsポップ・コーン_J

組むはずだった相手様が違う場所に先入りした為キャンセルしポップ・コーン_J様と対戦しました。

人数差もあって勝てるGvでしたが追いすぎてばらけまくりでした。


13177-20109 ●

ポップ・コーン_Jの皆様ありがとうございました(*^ー゚)
プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
