スポンサーサイト


ドロップ 狩り

公式にログインしてみたらなぜかプレゼントが来ていてみたらキット入ってました(*・ω・)ノ
どうやらワンタイムかけてたからかセキュリティーキャンペーンだったみたいで知らずに対象だったみたいです♪

なのでメンテが終わって斬りちゃんモリ中央でひたすら狩りました。
Lv638の斬りちゃん。
狩って狩って狩りまくりましたヽ(゚Д゚)ノ
途中からGハンしてもらいました。

そしてLv639の90%で本日の狩りはおしまいにしま
した♪

理由は、0時ラットで3回行けば卒になるからです〔キット使用前提
せっかくキットもありますし、暗黒時代に突入するのですから・・・
少しでも卒業後楽になればいいなと( ´艸`)
モリ2とモリ6クエストも話せば報酬もらえる所まで進めておいて卒業後に報酬もらおうってこんたん
ガルカスはWIZで経験しましたし何よりまずいながいいたいなのでスルー «する» んですよ~(*^ー゚)

そして最近のドロップは売れるものがなかなかなかったのですがめずらしく団長ペンダント拾いました
そのくらいですかねー
DXUのドロップ率が増えました
ごみですが

体感的に範囲より単体で狩ったほうがいいもん落ちるような気がします(´・ω・`)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
