スポンサーサイト


7/6 一杯のラーメンvsLionHeart_F 移籍

青鯖TOPのギルド様でした。

開始前にニコニコ生放送と聞き、格好悪いところをみんなには見せれないと思いいつも以上に気合い入れました!
シフさんが痛い痛い。
いつもやられる職がシフばっか(^。^;)

中盤以降から一気に点差開いてしまったのが悔しいですね。

LionHeart_Fの皆様ありがとうございました!

9203-22354 ●
4死


装備を大幅に変更するため暫くGv休止しようと思います。
でれるはでれますがしっかりした装備ではなくなるので皆様に迷惑かけてしまうのでピアノの森に少し戻りました!

また戻りたいと思ってます!
一杯のラーメンの皆様ありがとうございました!
また戻ったらよろしくお願いさします。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
