

転生

7/14 転生しました!
712→567 
ステは腰要求分を素振りして、力2-3 敏捷1 健康1/2でふってます!
無転生の時は無駄な箇所に振っていたので再振りできてスッキリしました!

ちょうどアップデートもあり、PTボスソロしてます!
実あり知恵401で30分に1あがりました(*゚д゚*)

装備バッチ使ってるので頑張って上げたいと思います!

非公開コメント

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
