スポンサーサイト


復帰 7/20 一杯のラーメンvs white snow_F

装備がいい感じになってきましたので、WIZを一杯のラーメンにまたお世話になることにしました!
運を削りスキル重視にしました!
運は指で補えますからね~

そしてアリーナ。
弓さんがとても痛いとのこと・・

しかし相手様のメンバーがあまりいなかったみたいでした
有利に進めていますが、うまく障害物を利用されてなかなか点が取れませんでした

終盤になるとボコボコ点が取れてましたね!

white snow_F様ありがとうございました☆

7638-848 ○
0死

休止する前は紋章鬼だったのですが、入ったら変わってました(・∀・)
個人的に鬼気に入ってました(*゚д゚*)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
