

錬成 錬成 錬成

おばあちゃんと仲良く歩いてる20代後半の息子さんが日傘さしてました
息子さん真っ黒なのになぜ日傘?
目を疑ってしまいました(^。^;)






お金が久しぶりに手に入ったので装備をNxにしようと企みました。
NxしたらOPも解放してあげるんだ(^з^)-☆







がしかし

















失敗
急いでもう一度やりーの失敗ヽ(゚Д゚)ノ

そして今朝三度目の正直
























失敗☆テヘ
何も装備変わらずお金だけ流れました。




非公開コメント

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
