スポンサーサイト


ステ再振り デビュー

メインのWIZが時森卒業しました( ´艸`)
固定で組んでくださった方ありがとうございました(^з^)-☆

卒業したのでステを再振りしました(*゚д゚*)
知識寄りだったのですが健康に全てぶちこみました(●^o^●)
思ったよりHP上がりませんでした(´・ω・`)

そして私先週から『一杯のラーメン』にいれて頂きました(*・ω・)ノ
あまり経験がないのでご迷惑かけてしまいますが精一杯がんばって参ります(>.<)

昨日初デビューしました!
お相手様は 天衣無縫_D様と対戦させて頂きました(^_^)V
先月辺りに紫オールと対戦してくださったギルド様です( ´艸`)
剣士様痛い痛い(/_;)
真空でかすぎ吹きました。
中盤までは危ない瞬間もなく進めていましたが、油断した瞬間パラで逝きました(。・ω・。)

4死程してしまい皆様には大変ご迷惑かけてしまいました。
最後まで気を抜いてはいけませんね(^。^;)

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ぽんぽこDX

Author:ぽんぽこDX
最近メインが剣士になってます。
竜騎 4転WIZ 一杯のラーメン
斬り!     ピアノの森
突き!     ピアノの森
ダガ!     ピアノの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
